2012-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20120821175947

女子力を磨くというと、料理掃除生理整頓等の家事を頑張るというイメージ

エステネイルはどちらかというと「頑張った自分へのご褒美」だと思ってたのだけど、最近は違うの?


それと

>昔着てた服を自分上品リフォームしてみるとか

今のアラサー若い頃に買った服なんて、十年二十年着続けられるような上質な生地で作ってある物はほとんどないし

スカートだって昔より長い物が必要になってくるから上品リフォームってのはほぼ無理だと思う

20代から30代って、装飾を加えるというより減らす時期だし

40代で着てた物を50代でリフォームならまだしも、20代で着てた物を30代でリフォームはかなりの確率地雷になるでしょう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん