2012-02-27

オタクだがいない歴=年齢は障害物

自分オタク。だが、引きこもり萌え豚ではなくオタクの中でもアクティブで活動的な方だと思う。

イベントの時はコスプレするし、同人誌もたまに出す。でもまあだからなに?って感じで当然のように彼女いない歴=年齢。

結構趣味一直線で充実したライフだったが最近、やっぱり人並みに恋愛とか彼女をって思うの頻度が上がってる。人間だもの

きっかけは少し前か。割と有名なキャラコスプレをしたら、可愛い女の子達が「写真いいですかー」って来るようになったこと。今までは仲間内で撮り合ってただけだったのに。

まあコスプレってのはメイクばっちりだからね。本当は脂ギッシュでニキビなのにね。

で、これってツーショットなのね。真横に体寄せて来て密着。女性の髪って良い匂いがするのな。あとしばしば腕組まれたり。

最初は単純に喜んでいたが、よくよく考えると鬱。コスプレしてなかったら多分一生口も聞けないだろうなとか衣装キャラクターに惹かれただけで所詮中身の俺はただの偽者の透明人間だよな、等々。

これはなんなんでしょうね。何かにつけて意識してしまう。人並みに恋愛経験をしとくべきだった?いやしようとしてもどうせダメだったとは思う。じゃあ?

  • オタ活動通じて女と触れ合えることに気づいた!→これってうまくすればチャンスじゃん(色んな意味で)、と考えるべきであって それがなんでいない歴の後悔につながるのかわからん ...

  • 手本を見せてほしいなって思う いつまでもしつこい奴だ

  • せっかく女の子に声をかけてもらったんだから、良かったら後で写真送ってもらえませんか? と言ってその場でアドレスを渡すのはどうだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん