2011-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20111121171336

でも実際、好きになる相手って変わると思う。

若いときバンドマンの追っかけしてたりしてても、公務員の次男と結婚したって友達いるよ。

安定した職業彼氏が欲しいとか、収入がある人いいとか、ギャルだった子が言うようになったりするよ。

もちろん、全員じゃないけど…

でも、1000人に一人ってほど少なくもない。

私が中学生の頃に一番モテ男子はちょっとツッパった男の子だった。

高校の頃はバンドマンスポーツマンとか。

大学になると、価値観が多様化したみたいで、あんまり特定の男子ばかりモテるってこともなかった。

強いて言うなら、遊びを知ってる人というのかな?

大学生にはちょっと背伸びした感があるお金の使い方を出来る人。

今思えば、ただのボンボンだったり、あまり考えずにぱーっと使っちゃう人なだけだった気もするけど。

社会人になったばっかりの頃は、とにかく先輩ってカッコよく見えた。

仕事が出来る人と自己主張が強い人の区別がつかなかったと思う。

アラサーになると、みんな堅実な男を狙ってる。

女性立場からすると、好きになる男のタイプが変わっただけ、なんだと思う。

でも、男性からしたら、カネ目当てに思われてるかもね。

  • そりゃ、男は一貫してセーラー服のボインのおとなしくて家庭的な処女だけが好きで好みは変わらない、 って相場が決まってるからな。

  • 要するに 「女は肉体的に最も魅力的な時期には頭がパー」 という点が全ての問題の源泉だと思うよ。 俺は童貞じゃないし童貞こじらせた奴の肩持つ気もないけど。

  • でも実際、好きになる相手って変わると思う。 若いときはバンドマンの追っかけしてたりしてても、公務員の次男と結婚したって友達いるよ。 女性の立場からすると、好きにな...

  • 若いときはバンドマンの追っかけしてたりしてても、公務員の次男と結婚したって友達いるよ。 安定した職業の彼氏が欲しいとか、収入がある人いいとか、ギャルだった子が言うよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん