2011-09-20

親の虐待や批判を書くと避難される傾向にあるが他人だと大丈夫なんだな (これトラックバックして書こうとして途中になってた、すごいトラックバック数になってる。

第三者が客観的に、倫理からではなく、効率とか能率という面からの、データに基づいた親批判だと、批判されないもんだなぁ・・・とか言うのを書こうとしてたと思うんだけど

書きかけのままにして、どこかのブラウザにあったはずなのに、間違えて消してしまってたみたい

こういう事を当事者の子供側から言うと、非難囂々なのに、他人からだと言われないのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20110915135057  ←ここ宛

ここあてにを書いてる途中で、アダルトチルドレンはいないというのを書き始めて、そっちは書き上げたんだけど、ここ宛が消えてしまった

http://anond.hatelabo.jp/20110919235051 http://anond.hatelabo.jp/20110920052946  ACは疑似科学   AC批判じゃなくAC研究者の欺瞞について

単純な叩きばかりじゃなくても、親批判に抵抗を示す人が多くいた例   匿名ダイアリじゃない方が多かったか

http://anond.hatelabo.jp/20110904145941

なんか書いてこれをリンクしようとしてたら、書き込むの忘れて間違えて消してしまったみたい

探そうとするとなかなか見つからないもんだな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん