2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708112718

統合失調認定も個人特定も事実か否かはおいてといて傍から見ると見苦しいぞ。お前はエスパーかと。

先日までは

糸井重里とその一味に生活を24時間監視されて嫌がらせを受け続けている」って主張する奴がいたんだけどさ

さすがに統合失調であることも同じ奴であることも明らかだよね?


最近

加害者が死にますように加害者が死にますように加害者が死にますように加害者が死にますように」って毎朝書く奴が居るけど

これもまあ、おそらく神経の病気だし、同じ奴だよね?


まあ厳密に言うなら、同じ奴じゃない可能性として

この本人以外には意味不明な行動を、面白半分に模倣する人間が居た、ぐらいのことはありうるけど。


それらと同レベルで、

匿名ダイアリーで展開される全ての議論は同一人物(ニート)が仕事でやってる自作自演

と熱心に主張する奴がいたの。


ここまでが事実

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で、ここからは俺の彼についての推測だけど、

・俺は彼(彼女?)の主張が事実である可能性はゼロだと思う

・あんな発想をしてそれが事実だと信じ込むのは彼本人だけだと思う

・かなり長いことやってたか冗談ギャグではなく、神経の病気だと考えてる

・だから統合失調患者一名が暴れてたのだと考える


俺の推測が根拠薄いと思うならそれはあんたの勝手だが

エスパーとかそういう話をしてるわけではない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん