2011-05-11

セックスとかした人を羅列します。

一人で呑んでたら気分も良くなってきたし、自分への戒めと相手の方々への感謝と恨みを込めて書いてみる。

■A

バイトの後輩。

記念すべき初体験の相手。リストカットの跡がガッツりある素敵な変態

何回かやった後、自然フェードアウト

俺をバイブだと思ってる。

■B

元彼女処女だったけど別れるちょっと前は淫乱になってたと思う。

■C

学校の後輩。卒業式前後酔った勢いで。

俺をバイブだと思ってる。

■D

学校の同級生。彼氏いるのに浮気しまくりで清々しい

声がすごい大きい。

■E

自動車学校で知り合った人。就活に伴う上京で再会。

都内の某花火退会の会場に近かったから二人で観に行ってその後、家へ。

巨乳でびびった。

俺をバイブだと思ってる。

■F

某SNSで知り合った人。

性欲がすごい。潮吹き初体験

俺をバイブだと思ってる。

■Gさん

学校の先輩。合法ロリだけどセックス下手、だけど性欲強め。

■Hさん

学校の先輩。AV女優マネージャー。超絶臭くて泣きそうだった。

俺をバイブだと思ってる。

■I

地元の後輩。処女

一回やったらすげー冷たくされてなんか悲しかった。

■jさん

Skype友達アラサーおっぱいやわらかい

俺をバイブだと思ってる。

■K

某SNSで知り合う。毛がない。

俺をバイブだと思ってる。

■L

某SNSで知り合う。

騎乗位で一人でいきまくっているのをみて「東京怖い」とか思った。

俺をバイブだと思ってる。


こんなトコです10人ぐらいです

ちなみに不感症になりました。遅漏みたいなものです病院に行ったら「愛の無いセックスダメだよ」みたいな事を言われてしまいました

僕は23歳なんですが、この数は平均なんですかね?

いろんな人のお話を聞きたいものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん