2011-04-11

オッスオラ無職

先のことを考えると不安でわくわくしてっぞ

20代後半で学歴なし職歴なし彼女なし、ダメ人間したら特徴のない平凡なスペック

強いて言えば最近は体を壊すことが多くなってきたぞ。精神的にはマシになってきたと思ったらコレだよ

医療費が嵩み、貯金が尽きかけなんだけどどうするっぺさ

まともに職につこうとしても、空白期間を問われるけど素直に精神や体を壊してましたとか言っても駄目だし

嘘ついても落ちまくるしどうするってばよ

なんかつーかそのマジでどうしよう

暗い。とりあえずオナニーだなとやっても虚無感ハンパねえ

最近は暇なときは一発逆転思考になりがちだ

ギャンブルで一攫千金とか小説家漫画家になるんだとか医者になるため受験勉強するんだとか

まあ元金もないし借金する勇気もないし

頭は悪いしユーモアセンスや創作センスも0なのか努力っぽいことしても一向に向上しない

いでコミュ力も0諦めてはもしかしてと思う毎日

とりあえず資金調達のためにバイトでもやろうとしても落ち続ける

ネットしてれば世間と繋がってる気にはなれるが気だけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん