2011-04-10

思考が男くさいと

思考が男くさいと女性ホルモンも少なくなのでしょうか。

こういうところで文章を書くと、

ネカマくせぇwww」とか、「おっさん」とか、「芸ですか?」とか聞かれるけど、

ほんとに生理も止まって、排卵も無くなってしまいました

 

この流れ(http://anond.hatelabo.jp/20100712235058)で清く正しい男女交際を二か月続けて、

しびれをきらした彼に「ちゃんとする?」と言っていただき、

もうすぐお付き合いし半年になります

 

いちゃいちゃしたり、結婚考えたりして、

幸せだったんですけど

生理不順が気になってました

生理たいなおりものみたいなのがここ3週間毎日あるようになりました

逆に不安婦人科で内診してもらいました

排卵が止まっていて、このままでは妊娠できないとのことでした

 

まぁ、今まで彼氏いなかったので、

体の機能として不用だろうと体が判断したのかもしれません。

私の体って、合理的てか、気ぃ早すぎです

25で閉経とかw

 

そもそも19の時から気持ちが落ち込んで調子悪くて

http://anond.hatelabo.jp/20091011030457

違う医師20の時に一度見てもらってるんですけど

若いので安定していないんですね、って言われて。

2回目のタイミングを逸したまま今まで来てしまいました

 

まぁ、生理不順てのはストレスでも起こりがちで、

連日深夜までの研究活動や准教授からアルハラ

深夜残業続きの仕事によるストレスなどなど、予想できることは多々ありました

というのもありますが、

内診怖いし、決定的な事を知ったところで、

治してもどうせ使い道ないし、というのもあってなかなか行けずにいました

心がささくれてたんですね。

 

ホルモン剤もらってとりあえず強制的に生理を起こさせようってことで、今は様子見です

彼氏には言いました。心配してくれました。なんか安心した

薬飲めばいいだけだし、体調的に大したことは無いし子供も欲しければいくらでも手段はあるし、

とか、安心したくていろいろ考えるけど、 

不妊」とかそういう関係の世界の住人になってしまった気がして、

それによって自分と彼と、まわりの人間との関係が変わってしまう気がして、それが今は怖い。

なので、健康に生きたいってことと、彼と一緒にいたいっていう気持ちだけをまずは確認。

記事への反応 -
  • 一言くらいしか話したことない男の子から突然付き合わないかと言われたことがある. 断ったら友達から責められた.彼女曰く,その男の子のことを私が好きだと思ったから,その男の...

    • 思考が男くさいと女性ホルモンも少なくなのでしょうか。 こういうところで文章を書くと、 「ネカマくせぇwww」とか、「おっさん」とか、「芸ですか?」とか聞かれるけど、 ほんとに...

      • なんだかんだ悩んでた割りに生でヤッたら一発妊娠・なんて自分みたいなケースもあるんで、あまり結婚前から深刻になり過ぎる必要はないと思うよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20091011030457 そういう、わけわかんない奴とは付き合わなくて正解。友達の悪口言って悪いけど、そんな奴を断ったからといって責める人はどうかしている。人と人とが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん