2010-07-12

映画デートに誘ったつもりがみんなで行くことになった

今年社会人になった.

同期で気になる人がいる.

お互い理系院卒.

twitterで某アニメ映画(来週公開のやつね)のことを少し語った.

研修で居残りしてたら二人だけになった.

ちょっとおしゃべり.女慣れしてないのか顔真っ赤.

帰り道20mくらい一緒に歩いた.

ケータイ教えてもらった.

 

一昨日,メール映画に行くのか聞いたら,行くとのことだったので,

ご一緒していいか聞いたら,ご一緒しましょうとメール来た.

なんだこのトントン拍子!と思いながら今日

お昼ゴハンのあとにたまたま会って,

他の同期も誘うけどいい?自分だけだと男だけになるから,ほかの子も誘ってと

 

心はorzとなりながら,みんなでゆきましょー^^わーいたのしみーと返した

話してるうちにやっぱ顔真っ赤になっていって,ほかの同期に日焼けした?って聞かれていた.

土日は一歩も部屋から出てないから顔色悪いと思うと言ってた.

個人的にはキュン死するかと思った.顔にはにべも出しませんが.

 

反省としては誘い方が甘かったと思う.

彼の中で私は単に映画を見に行きたい人で,彼自身に興味があるなんて小指の先ほど思わないのだろう.

とはいえ,二人で行きましょうなんて誘ったら,そういう男子はひくのはわかってます.難しいなぁ.

二人で話したくて仕方ないけど,これ以上ミッションを課したら彼はオーバーフローするんじゃないか.

とりあえず,「みんなで」映画見て,それからまた考えるか.

実のところ,理系出身だけあって男慣れはしているが,彼氏はいたことが無い.

学部卒のかわいい事務系女子にとられちゃうんじゃないかと焦る.ぬーん.

どうしようかなぁ.

  • こちら本部。スネーク、了解した。 敵に悟られぬよう、着実に進め。競合がいないのであれば焦る必要はない。 だが止まるな。一定期間ごとに確実にアクセスしろ。 健闘を祈る。

  • がんばれがんばれ~。ぱっと見た感じでは、 ライバル居ないから意外と簡単だと思いまする。 落ち着いて着実に懐まで入るべし。 向こうもきっとキュン死にしそうになってるよ。

  • 今度もまたtwitterで某映画のことを語り、 また私からもう見に行った?という旨のメールを書いた。 今日行く?という結構いいレスポンス! その日は、予定が入っていたので、翌週行く...

  • 思考が男くさいと女性ホルモンも少なくなのでしょうか。 こういうところで文章を書くと、 「ネカマくせぇwww」とか、「おっさん」とか、「芸ですか?」とか聞かれるけど、 ほんとに...

    • なんだかんだ悩んでた割りに生でヤッたら一発妊娠・なんて自分みたいなケースもあるんで、あまり結婚前から深刻になり過ぎる必要はないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん