2011-03-27

アイドルになりたい女の子の気持ちがわからない

何故なのでしょう。

芸能界たいなところを志向したとたん

ちょっとやそっとの可愛さじゃあ効かずに

ヨゴレ芸人たいなことやらされたりウンコ食わされたりする。

かろうじてでもテレビに出るようになったらマシなほうだけど

水着パネル持って立ってるような人の扱いに人権は無い。


抜きん出る可愛さがあったとしても

可愛さ一本では生きていけないぐらいにデフレが起きているか

みんな痛々しい無理をして個性キャラを作る。

それでもどうせすぐ飽きられる。


微妙タレントアイドルをずっと支えてくれるファンに一般人はいない。

BCアイドル専門のキモオタのみ。


水着仕事するようなところから這い上がって、

成功…というのはつまり女優なんだろうか。

そんなの何人居るんだろう。

アイドルとして抜群に可愛くてもそこから足を置き換えるのに失敗して

ローカルテレビの変な番組に出たり廃業したりしてる人もうじゃうじゃいる。

かなり上手く行っても舞台女優


在野でさえあれば地獄デフレ戦争に参加しなくて済むのに。

可愛い女の子チヤホヤされつつ可愛さ以外で生きてもいけるのに。

AKBとかも本人達は何が楽しいのだろう。

テンションを上げて忙しく生きていけることかな?

  • そりゃあ、そういう具体的なシミュレーション抜きに、フワッとした願望だけで目指しちゃうからでしょう つーか、ワナビ職業の大半はそうだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん