2024-10-28

若者は「投票いかない」の更にその先に行ってると思う

昔のような政治に対する無関心さじゃないんだよ

行ってもしょうがないし、「ダメなら自衛する」しかないって状態になってると思う

実際人口差を考えると年寄りに勝てないからね

 

若者人生若者の手からどんどん離れていってると思う

ぜんぶ親の世代か、更にその親の世代が決めて、あとは従うだけみたいに

そんな当事者になれない世代はいざというときどうするんだろうか

  • 弱者男性だが、そりゃそうだ 国民民主党なんて弱小政党に入れて悪あがきするかそれすらしないかのどちらかだ 立憲躍進!!=自民党以上の老人政党躍進でもある

  • この意見には、若者の政治不参加に関する現状分析が含まれており、妥当な点もありますが、問題点や矛盾点も見受けられます。   妥当な点 1. 世代間の人口差の影響 高齢者が多い現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん