2024-10-25

自衛官だけど初めて自民党以外に投票した

そもそも憲法文言が変わったところで実際やること変わらんしくそどうでもいいんだよね

ある種の名誉みたいなもんを手に入れさせようとしてるのかもしらんけどどうでもいい

お前らに嫌われてようが好かれてようがやること変わらんから

それに、事に臨んでは危険を顧みず身を以て責務の完遂に務めてる奴なんてほんの一握りもいないし

俺はなんかあったら真っ先に降伏する 俺が死ぬときはお前らが死ぬとき なんならお前らを間接的に殺してでも俺だけは生き延びたい

で、とにかく給与だけ上げてほしいと思ってるんだよね

旧民主党政権3.11の後国家公務員給与削ったんは絶対に忘れないけど、自民党がこんなにウンコになるとは思わなんだ

つーことで、よろしくお願いしますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん