2024-10-24

大空幸星って何者?

Wikipediaでは「起業家実業家」って書いてあるけど、会社名がわからんから何を事業にしてるのかもわからん

いろいろなメディアに出演して自民党から公認を受けているくらいだから、金はあるんだろうけど。

となると、親の金か?

大学生の時にNPO法人を立ち上げて政治家に働きかけたくらいだから、親に相当の金とコネがあるんだろうな。

とはいえ、親が政治家だったら地盤を引き継ぐはずだから政治家の線は無しだ。

となると、親は大企業取締役かな?

メディア出演していることからメディア系の大企業という推測は安直か?

  • いや、大空幸星の売りは逆境から這い上がってきた経歴だろ・・・ 小学5年生の時に母が蒸発 残された父と暮らすが家庭不和から入院 再婚していた母の元に身を寄せるがネグレク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん