2024-10-22

悟空: ベジータベジータ! おれ、すごいこと思いついたぞ!

ベジータ: 何だ、カカロット。また何かくだらないことを考え出したのか?

悟空: うん! 頭にアルミホイルを巻けば、パワーアップできるんじゃないかって!

ベジータ: アルミホイル? なぜアルミホイルだ?

悟空: えー、だってさ、アルミホイルって光を反射するじゃん? 太陽の光を集めて、パワーに変えられたら最強じゃない?

ベジータ: バカなことを言うな! アルミホイルでパワーアップできると思うのか? お前は子供の頃から何も成長していないのか!

悟空: えー、でも、もしかしたら効果があるかもよ! ベジータもやってみない?

ベジータ: そんなバカなことをするわけがない! お前は一体何を考えているんだ!

悟空: えー、なんでだよー。一緒にやってみようよ!

ベジータ: カカロット、お前は本当に馬鹿だ。

悟空: えー、つまんない。じゃあ、おれ一人でやってみる!

ベジータ: …勝手になさい。

悟空は嬉しそうにアルミホイルを頭いっぱいに巻き付ける。

悟空: よし、これでパワーアップだ! かめはめ…

ベジータ: ふざけるな!

悟空: はぁああああ!

悟空必死気功波を放つが、いつものようにしか見えない。

ベジータ: …やはり、無駄努力だったな。

悟空: えー、なんでだよー。

ベジータ: アルミホイルでパワーアップできると思う方がおかしい。

悟空: まあ、そうかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん