2024-10-22

悟空: ベジータベジータ! あっちに面白い電車があるぞ!

ベジータ: 何だ、カカロット。また何かくだらないことを言っているのか?

悟空: うん! これ、女性専用車両だって書いてある! 女性しか乗っちゃいけないんだって

ベジータ: 女性専用車両だと? なぜお前がそこに興味を示す?

悟空: えー、だってさ、女性がいっぱい乗ってるんだろ? ちょっと覗いてみたいなぁ。

ベジータ: バカなことを言うな! お前は男だぞ。女性専用車両に男が入るのは禁止されている。

悟空: えー、なんでだよー。ちょっとだけならいいじゃん。

ベジータ: そんなことしたら、他の乗客迷惑がかかる。それに、女性から怒られるぞ。

悟空: えー、でも、ちょっとだけなら…

ベジータ: カカロット、お前は本当に子供だな。そんなことしたら、ブルマに怒られるぞ。

悟空: ブルマブルマだって女性だもんね!

ベジータ: ブルマは違う! ブルマ特別だ!

悟空: えー、なんでだよー。

ベジータ: もういい! 早くここから離れろ!

悟空: えー、つまんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん