2024-10-20

ヒロアカ7期?見た

スーパー早送り

どうしてもグループ戦は一定超えるとだるくなってしまうね

たぶん4〜7人くらいが限界な気がする

でもまあ旧来のジャンプ作品の、ステージを分けて1対1にしてプロレスやるみたいな流れよりは、色々連携してて良かったと思うけど

敵が硬すぎるのと、味方が硬すぎるのって

結局勝敗の付き方が作者のさじ加減になっちゃうのが納得感ないなとは思った

トガヒミコとだびのラストはそれでもストーリーとして綺麗だったから流石だなと思った

ていうか、あれ?もっとヒロアカって終盤たくさん死ぬもんだと思ってたけど案外死なないな、いちいちヒロアカやばいみたいなネタバレSNSで回ってきた記憶があったんだけど(その時はキャラ知らんかったから、よく死ぬ作品なのかと思ってた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん