2024-10-20

ふつう軽音部」って実は画期的だよね。カバーソングばかりの軽音部って

カバーソングばかりだと以下のメリットがあるよ!

文字情報だけでも「どんな楽曲なのか」が伝わるよ!

・やってる音楽タイプからグループイメージが浮かびやすいよ!

好きな音楽タイプから人間性が浮かびやすいよ!

ハードルが下がることで「軽音部」としてのリアリティが増すよ!

凄い!

メリットばかりだ!

でも今までの軽音漫画は猫も杓子も謎のオリジナルポエムを歌い、存在しない楽譜演奏してきた!

意 味 不 明 !

受け継がれてきた謎の文化

理 解 不 能 !

誰もが気づかなかった!

謎 の 因 習 !

それ を 破 壊 !!

破 壊 神 !!

ふつう の 軽 音 部 !!

!!!

  • あの漫画はエモい。あれに出てくる曲は知らないやつが多いけど、吹き出しに手描きの文字で描かれた歌詞が、シチュエーションと合っていてグッとくる。   さぞ元の曲もいいのかと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん