2024-10-19

アップルミュージックってどうやってたのしめばインダス文明

いやアップルミュージックじゃなくて音楽サブすく全般だな

過去アップルミュージックアマゾンミュージックをお試し体験したけど、ほぼ使わずに終わった

だって通勤時間短いし自転車から音楽きかないし、

家に帰ったらパソコンのまえにすわってるから音楽youtubeで聞くし

会社では音楽きかないし

スマホ音楽をきく習慣がない人間には無用の長物だな

あ、itunesアップルミュージック聞けたりすんのかな

そしたらパソコンでもきける

YOUTUBEプレミアムはいってないときけない曲結構あるしなー

  • どうやってたのしめばインダス文明 「どや、俺って面白いやろ!」とほほをぴくぴくさせながら書き込んだんやろな こういうのを面白いと思って口走るようになってしまったら、人間...

    • うわあ!きみ口くっさいなあ・・・昼飯にうんこでも食ったんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん