2024-10-19

木村拓哉ってジャニーズにいない方がよかったよな

ジャニーズ所属だったかバラエティとかやらされて国内飼い殺しにされちゃった

ウォン・カーウァイマーティン・スコセッシからオファーを受けても国内活動があるから参加できず

日本のしょうもないドラマばっかりやらされてなにも代表作もないまま年を取っちゃった

もしジャニーズじゃなかったらさっさと海外進出してアジア代表するスターになっていただろうに

K-POPの前に木村拓哉活躍がきて、日本俳優地位はだいぶ変わってたはずだよ

ほんと、しょうもない事務所にいたせいで才能を使い潰された例だよなぁ

  • 英語できないだろ

  • チョマテヨでバズった シャクれた娘がセレブリティ売出中 松涛に200㎡超えの自宅 十分メリットを享受しているのでは?

  • 実写映画『宇宙戦艦タクヤ』 アニメ映画『タクヤの素っ気ない城』 ゲーム『ジャッジ木村拓哉アイズ』 これだけ各部門での代表作があるんだぞ☹️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん