2024-10-18

衆議院選挙 マジ悩み

広島二区

何事もなければ今までどおり平口だった

まあまあ実直なタイプ小者でも触れられるかぎりは)

街頭立っててキチガイに殴られてからもキチンと活動してたり、悪い奴ではないと思う

裏金でも浮上しなかったしね

けども、さすがに大きな益もないのに政治倫理審査会にも出てこないチキンバカを信任しろ、という一味に肩入れする理由もないので今回は別に入れたい

入れたいのだが、ロクなのがいない

維新の会新人さんの微妙

共産党のいつもの感じ

民民の不安になる経歴

いちおう、いちばん信頼できそうなのは

市議会だけど議員経験アリ、国政議員政策秘書経験アリと合わせ技のある民民かと思うが、政治やる前の職歴に並ぶインターンまりの羅列に微妙臭いがある

どうしたもんかねコレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん