2024-10-17

ひょっとしてこいつ頭悪い?と思ってたやつがやはり低偏差値高卒だった

仕事関係で付き合いのあるやつなんだが仕事を見ているとこいつ頭悪い?と感じる場面が多々あった

例えば資料作成させるとセンスがない、ある部分は過剰にくどくどしく、ある部分は情報の抜け漏れが激しく役に立たない

話をしてみれば理解力も記録量も悪い、業務上提案が出たと思えばメリットがしょぼすぎたりデメリットがでかすぎたり使い物にならない

ひょっとしてこいつ頭悪い?と思っていたが、やはり低偏差値高卒であった

行きすぎた学歴差別にも害があるかもしれない

しか偏差値が低い人間仕事能力も低いとみておいて人生においてはほぼ間違いがない

ハズレるとしてもその可能性は3%もないだろう

偏差値低いやつは頭悪いし頭悪い奴は仕事ができない、早く低偏差値高卒とおさらばしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん