2024-10-16

年上好きだけど嫌いで頭おかしくなりそう

学部1年女

年上好き、特に理系陰キャ女性経験少なそうだけど精神的に拗れてない人が好き。ちな自分理系物理系。マジで結婚したい。できれば4以上8以下年上くらいがいい。

でも今自分は18だし自分に手出してくる人めちゃくちゃ嫌だってことに気づいた。年上好きだからこそ厳しい審査基準を持っています

高3のときに塾のチューターだった6つ上の修士現社会人1年目人と大学が一緒で接点が多くて高校卒業以降度々ご飯誘ってみたり出かけたりしてるけどあっちから好きって言われたらどう思うかあんま考えてなかった。どう考えてもこれ自分が悪いんだけどマジでどうしよう。どこまで手を出す気なんだお前は。

  • これネカマだったらなかなか文才あるわ あまりにも臭すぎて直視に耐えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん