2024-10-16

久しぶりに脳内で血管がキレた音がした

キレた事についてはどうでもいいのだ。仕方ないこと。

アンガーマネジメントとか、6秒我慢すればとかいうけど、俺はだいた6日くらいは引きずる。

キレた時の行動って結構千差万別あると思うのだけど、

割と俺は自傷的なキレ方をするのだよね。

大事ものを壊したがるというか。

からよくないなーって思う。ほんと良くない。

そんなにキレるなんてことは、5年10年に一度あるかどうかくらいで、

前回がいつだったかは覚えてない。

大人になってからは本当に減った。

けどまぁ、若い頃は後日謝るということができたりもしたのだが、

大人になったら謝ることはなくなったかに思う。

まぁ自分が悪くないとは思わないのだけど、

謝ってまで関係修復したいとは思わなくなったというべきか。


今回消したのは4年ほど育ててきたキャラデータ

また再開することがあるかもしれないけど、このキャラは二度と使わない。

  • 脳内で血管がキレた音がした・・・? 脳内出血は早めに病院に行きましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん