2024-10-15

ポルノ断ち、オナ禁をしたい

オナニー人生を壊されそうな一般男性です。困り果てて色々調べていたけど、ポルノ断ちから始めてみるのが良さそう。

というのも、俺には定期的に来る抑うつ状態的なものがあって、それがオナニーの周期と関連してるっぽいことに気づいたから。体感ではあるけど、激しいそれをした後は激しく落ち込むとか、禁欲してたら丁度一ヶ月後に性的衝動と激しい不安希死念慮が湧いてきて、結局オナニーちゃうとかそういうの。

ポルノだって定期的に見る訳じゃないけど、Twitterで流れてきたらつい見ちゃうし、時によってはエロ広告でも手を止めて見てしまう。そういうのから徹底的に排除するのが良いのではないか

と、思ったから無計画にも始めてみる。一応、自分で書くこともあるからそれも無しで。上手く行ってほしい。上手く行ってくれなきゃ、このまま人生が壊れるだけだけなんだよなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん