2024-10-15

USJこんな高いの?

10年ぶりぐらいにUSJ行くことになってチケット取ってるんだけど

普通チケットは1万円ぐらいで、まぁ最近はこんなもんかって思ってたら

エクスプレスパスが3万とかで目ん玉飛び出たんですけど

大人子供関係いか家族4人で12万かかるんですが??????

エクスプレスパス無しでいいかと思ってアトラクション見たら軒並み3時間待ち予想だし

一体全体どうなってんのこれ

そもそもアトラクションの数が少なすぎてこんなことなってんじゃないの?

もっと増やして待ち時間減らす努力しろ

  • 客が多すぎるからチケットを高くして減らしてるんだよ

  • USJに行きたいのか行きたくないのかどっちだよ

  • エクスプレスパスなしても朝イチに行ったりしてやりくりすればある程度楽しめるよ

  • 今サイト見たけどエクスプレスパス7なら1万じゃん でパス7で見れないところってどこよって見たけどあんまりパッとしないところしかないじゃん パス7でいいじゃんおおげさだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん