2024-10-14

これさぁ、当事者に「寄り添って」るんじゃなくて、まさに発達障害遺伝させられた当事者が主張してるんだと思うんだけど?

当事者自身の血が滲むような、「産まないで欲しかった」という切なる望みを無視して、加害者である親ばかりに寄り添う。

差別しているのはどっちだよ

絶対に許せない。

RYUGA

@LUIN43852682

「発達障がいの子供を産むなと言っているんじゃない、産まれ子供が発達障がいで苦しむから産むなと言ってるんだ」という、まるで発達障がい者に寄り添っているかのように見せかけた、この世に存在してはいけないほどの差別発言をお見かけしました。はっきり言いますが、絶対に許せません。

https://x.com/LUIN43852682/status/1747184277044040185

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん