2024-10-13

女の勘なんていうけど、相手挙動おかしことなんて普通に見てとれる

妙に説明的な自分語り視線を上に向けて落ち着きなく

そんな様子を見るのは久しぶりだった

前もそういうことがあって、その時はパチスロ行くのをごまかしてたんだっけか

逆に浮気じゃなくて良かったとその時思った

で、今日

様子がおかしいのは勘なんてもんじゃない、明確におかしいと感じる特徴があった

で、泳がしたりせず速攻で指摘した

「なんか後ろめたいことでもあんの?これから遊びに行くっていうけど」

整体にいくと言ってたが、これがパチンコだったりいかがわしい店だったりするのか?早く帰るとは言っていたが

結局、何も後ろめたいことはない、元から気の小さい性格からと言って家を出ていった

それでも疑念は晴れず、LINEして写真送ってと言った

…がそれも即レス整体の店の店内写真が返ってきた

そんなやりとりをしている最中に親から電話があり、うやむやになった

けど疑念は晴れてない

なんであんなにきょどる必要があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん