2024-10-12

才能さえあればもっと幸せになれたって思うよな?

才能さえあれば、今よりもっと充実した人生を送れていたんじゃないかと思うんだよ。

振り返ってみれば、才能がないせいで、面白くない仕事に縛られて、彼女もいないまま、このままずっと独りで生きていくんじゃないかって思ってしまう。

才能があったら、仕事もうまくいって、きっとモテモテになっていただろうし、顔の見た目なんて気にしなくてもよくなる。

ブサイクでも才能があれば誰も気にしないんだ。むしろ、才能で何もかもカバーできるんじゃないかって信じたい。

才能さえあれば、どれだけ世界が違って見えただろうか

周りの人も変わっただろうし、俺の人生だって全然違ったはずだ

才能があれば、もっと自由に生きられたはずなんだ

自由に夢を追いかけて、やりたいことをやって、そして人にも認められて

ああ、才能が欲しい!!!才能さえあったら、何もかもが変わっていたはずだから…!

天才になりたかった。

誰もが一目置くような存在に。

みんなの注目を集め、誰から尊敬されるような…そんな人生を送りたかったんだ!

でも、現実はそんなに甘くない。才能がない自分が、どうしても許せない。

どうして自分には才能がなかったんだろう。うわわわーーーん!!!

  • 才能持って人って結局親も才能ある人だよ、本当に一握り 才能あればな〜!って言ってる暇あったら何かに努力するべき、結果残してる人は見えないところで引くほど努力してるよ ソー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん