2024-10-11

anond:20241011232218

アンポレの方が表現規制派と化してるからなあ

ポリコレ表現がある!発売中止しろ!このキャラなかったことにしろ!設定変えろ!ってな

ディズニーとかガンダムとか「がっつり同性愛表現やりたかったけどスポンサーに止められて曖昧表現に留めた」など、

クリエイターがやりたがっててもまだ頭の固い地球人が多いという段階なのに

「俺の嫌いな表現クリエイターが自ら欲することはない、悪の組織強要されてるだけ」って世界観がアンポレの中にはある

エロ漫画自発的に描く女がいるように、同性愛黒人障害者自発的に描きたい人もいる

記事への反応 -
  • 5chどころかふたばちゃんねるでさえ微妙に増えてる お前ら、ここだけは反ポリコレの聖地として永遠に繁栄する努力を持ち続けよう

    • アンポレの方が表現規制派と化してるからなあ ポリコレ表現がある!発売中止しろ!このキャラなかったことにしろ!設定変えろ!ってな ディズニーとかガンダムとか「がっつり同性愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん