2024-10-11

毒母親のもとに発達が生まれたらどうなるの?っと

なんか幼い頃から母親の顔色伺ってたみたいなエピソードあるけど

そもそも他人気持ちなんて理解できない子どもだって多いじゃない

小学生にもなって家ではイヤイヤ、外ではトラブル不登校気味

(まあうちのことなんですけど)

少しは親の気持ち考えて欲しいわけだけど

こういう子どもが、いわゆる毒親のもとに生まれたらどうなるんですかね? という純粋な興味

どっちかが折れるんですかね?

発達のガキ、大声で注意しても大声で怒鳴り返してくるからまったく和解できないと思うんだけど

これが子殺しが起きるパターンなのかな?

  • 毒親っていうのは、大抵、暴なり権なりの力で子供の行動を押さえつける(そのストレスで子の発達等が死ぬ)もんなのだ。   従って毒親のもとの子供はイヤイヤ期などこない。毒親の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん