2024-10-10

軽い差別が丸出しの人間ってどうやったら治るんだろうなぁ

職場の同僚というか部下の話なんだけど

嫌いな奴とか立場下の人間に対しての冷たい態度が非常に露骨なんだよね

嫌いな奴に対しては絶対自分から挨拶をしないし、されても「・・・サス(小声)」みたいな返事しかしない

取引先の納入業者の人に対しては挨拶されても目線を向けもしないし、捺印とかで呼ばれても返事もせずに黙って印鑑押して突き返すだけ

50代のおばさんなんだけど、2,3回注意した程度では改善兆しまったくなし

根っこがそういう人間はもう諦めるしかないのかね

小声でも挨拶を返してたり、呼ばれれば対応するだけマシなんですかね・・・

いやそんなわけねーよな

クソ野郎は叩き出せる社会にして欲しいわ

解雇規制緩和早く!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん