2024-10-09

anond:20241009023929

増田文学

テンポの良い文章でとても良い

カッとなってしまい、エレベーターの閉ボタンを連打してそいつを何回も挟んだ

結構勢い良く閉まるタイプエレベーターだったからすごい音がしていたと思う

あと普通に痛かったと思う

いきなり扉でガシャガシャやられて医者はとてもびっくりしていて

!?痛い!何!?って慌てていた

それで、死ね東北大!死ね!って何回も言いながら何回もボタン押して足踏んで、そいつがこっちに掴みかかってきそうだったから走って逃げた

記事への反応 -
  • もう随分昔の話だけど、母親の主治医のことをエレベーターの扉でガンガン挟みまくったことがある 自分が中学生のときだったと思う うちの母親は糖尿病だったんだけど、足に血栓...

    • 増田文学 テンポの良い文章でとても良い カッとなってしまい、エレベーターの閉ボタンを連打してそいつを何回も挟んだ 結構勢い良く閉まるタイプのエレベーターだったからすごい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん