2024-10-08

キャプテン翼奇想天外だとネタで消費されてる

ギリギリの攻防の結果、偶然が味方してゴールしたシーンで、ゴールした選手信心いか神様がゴールを助けてくれたという演出

あいうの笑ってる人らのほうがアスペ味を感じる。

鬼滅の刃流行ってる時も「私の小学生の息子はああい流行には興味を示しません。考古学かに興味があるようです。アニメをちらっと見て刀から水が出るわけないでしょとか言ってました」みたいなエッセイ漫画を見たけど、あのときも、お前の息子アスペじゃね?って思った。

  • 神が助けてくれたことを笑ってるんじゃなくて 神が鍋焼きうどんさますみたいなふーふーで助けてくれたことを笑ってるのを理解出来ないようじゃブーメランだろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん