2024-10-08

anond:20241008092905

この盤面の局面をどうゼルダ増田だけどゼルダに夢中になりすぎてて秋刀魚のことをすっかり忘れていたセプテンバー秋刀魚フェアは早々に終わっちゃってて私の秋刀魚なすぎ!ってかつてネット広告一世風靡していたセピアじゃない方の私の年収少な過ぎお姉さんを彷彿とさせるぐらい今シーズン2本で幕を閉じたと思えば閉じたんだけれど本気出せばまたマーケット秋刀魚もあるけれどあれは公式記録にはならないかも知れないって今気付いてやたらむやみにここで秋刀魚をたくさんパクパク美味しく大根おろしと一緒に食べても記録が伸びない山脈に向かってヤッホー!って叫びたい雪辱をトンネルを抜けるとそこは雪国まいたけだった!って今度は秋のキノコシーズンうつつを抜かしそうよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん