2024-10-07

曲解増田がめんどくさい

「この単語を使うというとは◯◯に違いない」 「この文章表現ということは△△だ」とまったく意図していない解釈をする増田

書き手意図通りに解釈されるとは思っていないし、こちらの文章能力が良くないのかもしれない、選択した単語が下手だったかもしれない。

重箱の隅をつつくように一部の表現を取り上げて曲解してくる増田ってなんなの。一定数いるよな。

あれはどういう類の人種だ。どういうメカニズムあんなことになるんだYO

  • 「出勤」って言葉使う女は風俗嬢な これ覚えとけ

  • 顔が見えてたら「これは話通じるわけないな」と思って目も合わせないであろう人間とうっかり接点持ってしまうシステムなんだよね

    • ルッキズムに抗う最先端掲示板

      • ネットのコミュニケーションは大体そういうもんやから言うほど最先端ではないやろ

  • ありきたりな反応ばかりではつまらんからワイはちょっとくらいはそういう曲解されたいやで…😟

    • 「ありきたり」とか「曲解されたい」とか使ってるところに自分が人より優れているというプライドの高さとか余裕を出しつつも、「ワイ」とかいうネット用語を使って群れ感を出して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん