2024-10-07

サヨクと暇空ってそっくりだよな

気に入らない判決が出たら裁判官がクソって名前さらして貶す

やってること暇空の裁判ガチャ陰謀論と一緒じゃん。

片やメディアに取り上げられる被害者扱いでもう一方は陰謀論

いいご身分ですなあ。

🅜🅐🅣🅢🅤🅚🅘 ​ 🅚🅐🅜🅞🅢🅗🅘🅣🅐@hibakuyada

信じられない

司法正義を忘れてしまった

国への忖度

「その良心に従い独立して職権を行う」という憲法言葉を、彼らは忘れてしまったのか

司法への信頼は失墜させられた

国の圧力に屈した悪辣裁判官として、大須賀寛之裁判長、木村太郎裁判官山中優太裁判官はその名前を残すことになるだろう

  • でも暇空は杉田水脈とべったりなネトウヨなんだ 他に擦り付けずちゃんとありのままの暇空を受け入れて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん