2024-10-07

anond:20241007124604

ビッグステップバイトしてる最中にずーっとエンドレストレーラー動画を流してた「ドラム・ロール!」と「エストニアカンフーマスター」とかいうのは面白そうだった

どちらもてっきり昔の洋画かとおもったら2019と2023年作品外人白人の人らって昔の長ーいモミアゲがマジで似合うよなぁ

あと、風景が昔のまんまで遺ってそうだから日本時代劇みたいにどれみても屋外セットのナントカ村のあそこじゃんて既視感ってことがわかんないのは強みだとおもう

記事への反応 -
  • 今日映画安いけどなにかおすすめの映画やってますか?

    • ビッグステップでバイトしてる最中にずーっとエンドレスでトレーラー動画を流してた「ドラム・ロール!」と「エストニアのカンフーマスター」とかいうのは面白そうだった どちらも...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕!❗️」

    • 悪魔と夜ふかし もしくはシビル・ウォー

    • それいけ!アンパンマン ゴミラの星

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん