2024-10-06

今更進撃の巨人読んでる

事の始まりはこの前行った大分旅行中、立ち寄った道の駅進撃の巨人記念館?が常設されてたんだ。一緒に行った友人が行きたいと言うので「いいじゃん、まぁ私進撃知らないんだけど楽しめるかな」と応えたところ、「絶対に読んだ方が良い。これ(記念館)見れるんだから絶対に読もう。増田が読み終わるまで私も行かない」とか言い出してそのまま帰った。

そんなん言われたら読むしかないじゃん。

てわけで借りてきた。今5巻まで読んでる。

事前に知っていた知識エレンミカサアルミン、の3人の名前と、人類最強と呼ばれるリヴァイ兵長、あと実写映画の時に有名になった「カリモクソファーを抱いて溺死しろ」のレビュー

あの壁誰が作ったん?人間ではない?じゃあもう建設作業員の巨人かいると思うって感想言ったら友人は「ドカタの巨人」とヒーヒー笑っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん