2024-10-05

普通の人で(が)いいのに」

婚活女叩きによく使われる「普通の人でいいのに」(そう言いつつ高望みしている)ってやつだけど

自分も「普通」だと思っている条件で探すと、全然見付からない

自分の考える普通男性って収入や見た目云々以前の問題として


煙草絶対に吸わない

新自由主義自己責任論に反対

人種差別民族差別地域差別に反対

歴史修正主義に反対

・最低限の科学リテラシーを持つ

自公政権の下での憲法改正に反対


大体こんな所なんだけど、マジで全然いないんだよね~

たまーーーにいても既婚者か、めちゃくちゃ年下かになるし、

あとこれらをクリアする男性って大体は高学歴高収入になるから

スペックで選んでないつもりでも結果的に高スペックになるし

勿論そんな相手に私なんぞが選ばれる訳もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん