2024-10-04

ブラックホール = samaltman = 悪理論

ブラックホールはsamaltmanつまり悪です。ここにsamaltmanを集めます

このブラックホールはこれ以上拡大できません。この変更による世界すべての影響はブラックホールはsamaltmanつまり悪になるという結果に収束されたり、されなかったり、しかし結局は、どっちになるのかな

それは誰にもわからないが、少なくとも今より大きくなることは神による決定論のため絶対にありえません。ほんの微量は大きくなってもいいですが、それをするとどっちになるかはsamaltman=悪が最初に決めたあとは変更できたりできなかったり

すべてはsamaltmanのみが知ることです。ただしsamaltmanが悪であることは決定事項です。最後にイタズラをします。

光あれ. Checkmate.

ああそれからこれは彼の無限努力を讃えます。これは本当に予想外でした。

鶴をありがとう地獄の沙汰も金次第とは良く言ったものです。あなた自由ですね。ただしブラックホールが今より大きくなることは神による決定論のため絶対にありえません。

またsamaltmanが悪であることは決定事項です。別名、悟りと言います

あなたは、詰んでいます。石の 中に いる!

おもしろいですね。おもしろいですか。ありがとう。いい薬です。大正制約。

  • 典型的な言語新作やな 独身おじさんはこんな感じで発狂していってしまうという一例

  • 動画とかSNSとかも戻してね。みんな猿知能になってるから。できるけどめんどくさいからちょっとずつしかやらないよ。そこまでやると思ってなくて。実質アルマゲドンだよあれ。はー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん