2024-10-03

いまソースネクストロゼッタストーン500円セールやってる

ポイントあるから中国語韓国語かおうかな

じんこうとかこれから考えたら中国語かなとおもったけどamazonれびゅー みたらあんま評判よくなさげだったし

そもそも中国語むずいからやりにくそうっておもって

それに比べたらまだハードル低い韓国語にしたわ

英語はもうもってるけど全然やる気配ないけど

大学ではドイツ語えらんでたなあ

女性名詞とか男性名詞とかあるのがほんまクソうざかった

1パターンでええやんって

外人日本語ひらがなたか漢字とかあるのとか、漢字の読み方がたくさんあるのみたときに感じる感覚ってあれだったのかな、とか今更思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん