2024-10-02

小泉進次郎11/12真実性を否定されるということは1/12確率では本当のことを言っているということです」

http://www.mklo.org/archives/2019

45P 本件情報1~9、11及び12は社会性を低下させる、真実に反する情報として認定された。

http://www.mklo.org/mklo/wp-content/uploads/2024/09/23741de4521936ade9ab8721273192fd.pdf

こういう書き方されたらさあ、では唯一認定されなかった10はなんだろう?って思うじゃん?


それはこちである

https://note.com/hima_kuuhaku/n/ne4725ae91660

まり、暇空ファンが今後も主張して良いのはただ一つだけ。「バスカフェ規定回数行っていない」という指摘だけはOKです!

コレ以外は全部暇空が言ってたことはアウトと認定されているのでよろしくお願いします。



これとかは完全に暇空がアウトと認定されたので今後は使わないほうが良いよ

https://note.com/hima_kuuhaku/n/n5f074096c798

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん