2024-10-01

ワクチン接種者お断り病院

うちの反ワク親なんだけど、

「レプリコンワクチン接種すると、周囲に害を与えるから海外に行けなくなるかもしれない」という新しいパニック発症してるのをみて、調べてみたら、現に幾つかの医院ワクチン接種者を断る動きがあるらしい。

自費でニンニク注射とかをやってる擬似医療親和性の高いクリニックが多いようだが、応召義務に反さないのかな。

コロナ患者お断り」さえ堂々と掲げるクリニックはこんなになかったと思うので、これは、研究捏造して、自閉症ワクチン仮説デマを広げて医師免許取り上げられた元小児科医のように、処罰した方が良いのでは。

東京

https://www.azusawaseikei.com/pdf/info_20240807_news.pdf

長野

https://www.yuki-clinic.jp/diary/diary-2051/

神奈川

https://gdlifecl.com/news/%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9B/

  • 🐊「おまえがオレの手当を命じたのも武士の情」 🐊「情には情をもってこたえねばならん」 🐊「・・それにおまえはこれからも増田たちの力になってやらねばならない男だからな・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん