2024-09-29

友達がいないの基準はどこなのか

から言わせると私は友達全然いないらしい

自分でもいないと思ってるが結婚してるから根本的には淋しくない

しろ寂しがり屋だから結婚したまである

そんな私の人付き合い

2ヶ月に一回くらいでママ友グループ家族呑み(←声かけてくれる)

半年に一回くらいで職場の仲良し認定してる人と呑み(←これは声かける)

土日は子供約束しない限り家族だけで過ごす

月に一回くらい同僚とランチ(お互いに交互で誘う感じ)

めちゃめちゃ少ない気がしてきたけど、そんなに淋しくない。

自分より子供がこうならないか不安はある。

でも家族が仲良いから?良いか。良いか

友達多い人はどのくらいの頻度で人と関わってるんだろう?

  • ウェイにマウントされましたと報告することで増田にならマウントがとれ心のバランスがとれるのだが そもそもそんなやつは増田に来ないのでやっぱり釣り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん