2024-09-29

女子アナが出ている番組ってテレ東のものくらいしか見ない気がするけど

実は、他の局で女子アナアシスタントやってても目に入ってないだけみたいだ

テレ東女子アナ何となく存在感がある

素朴な感じなのにな

モヤさま歴代女子アナは皆素晴らしい。トップ大江だと思うが、当代田中瞳はとても可愛い

アド街のがばい4代目からチェンジした中原アナは群を抜いた美しさ。そして首なげえ

にちようチャップリンの角谷はダイエットして非常にシュッとした気がする

(しか元テレアナで妙な方向に走っている森某は全く可愛くない。そして現役時代活躍を1ミリも知らない)

ひきかえ、男性アナが一人も分からない

テレ東放送地域から引っ越ししまWBSを見なくなり、現在もわざわざTverで見たりしないので男性アナは本当にお目にかかる機会が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん