2024-09-29

次の選挙自民と立憲どっちに入れるか悩む

石破茂の構想によると10月中に衆院解散出来るように動いてると記事にあった

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240929-OYT1T50015/

今回の汚職移民党……もとい石破茂党と立憲共産党……もとい野田佳彦党は今までとカラーが異なる

弱者男性の俺としてはネトウヨの姫高市も負け、リベラルフェミニスト臭のキツイ奴も空気で本当に気分がいい

立憲共産党リベラル界隈は野田佳彦を降ろすために自民党に入れようとか呼びかけてるぐらいカオスな状況らしいが俺にはそんなの関係ない

両者ともに台湾有事の備えを怠る事もないだろうしリベラルみたいにこの状況で軍縮とか言う事もないだろう

どちらも不快だと思ったことがない、だから今までコイツ嫌だなというのを避けて選んできたから難しい

お前ら誰に入れるのよ?難しくない?

  • 難しくねーよwwwアホかww

  • そんな簡単に政策は変わらんから政権交代目指して野党に入れる

    • 自民党自体が色々変わってきたのが形に出てるし立憲共産党も泉に続いて野田佳彦とかリベラル派の立場が苦しいのかな?って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん