2024-09-29

anond:20240929112525

中露の植民地になりたいなら立憲

アメリカ植民地であり続けたいなら自民

好きな方を選んでね

記事への反応 -
  • 石破茂の構想によると10月中に衆院解散出来るように動いてると記事にあった https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240929-OYT1T50015/ 今回の汚職移民党……もとい石破茂党と立憲共産党……もとい野...

    • 中露の植民地になりたいなら立憲 アメリカの植民地であり続けたいなら自民 好きな方を選んでね

    • 難しくねーよwwwアホかww

    • そんな簡単に政策は変わらんから政権交代目指して野党に入れる

      • 自民党自体が色々変わってきたのが形に出てるし立憲共産党も泉に続いて野田佳彦とかリベラル派の立場が苦しいのかな?って思う

        • 自民が左傾化すれば野党は右傾化せざるを得ないってだけ

          • 結局、右であれ左であれ、極端なものは少しづつ排除されていくんですね

          • 左傾化というより健全化って感じ

            • 立憲はギリギリのラインで踏みとどまったね 1年前の立憲なら共産党のほうがマシくらいに思ってたけど、野田ならまあ許せるかな、くらいにはなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん