2024-09-29

彼女ケチすぎる

土曜の夕方晩御飯材料を買いにスーパーにいった

材料の他に、俺はカップ麺二つ、バリューパックのチョコ、500mlのジュース2本、果物のパック詰めを買った。

彼女牛乳1000ml、マウントレーニア1本、3個セットのプリンを買った。

買ったといっても別々の会計はしていない。全部まとめて会計して、割り勘している。

帰って果物を1人で食べた後、彼女プリンを食べようとしたらヒスられた

三つあるんだから一つぐらいいいじゃんと思ったのに、あんなキレられると思わなかった

しかも、さっきコンビニ行って彼女と俺の飲み物を買ったんだけど、

自分飲み物冷蔵庫から出すのだるいから彼女飲み物飲もうとしたらまたキレた

  • 多分、食いもんが好きな彼女なんだよ。 美味いもん買って帰ると、めちゃくちゃ喜ぶんじゃない? 可愛いもんじゃないか、確認挟めばそう怒らんよ。

  • どうせ浮気されてるわ 下等なオスに対等だと思われることほど屈辱的なことはないからな 食い尽くし系の癖に細かいんだよお前。自覚持てよ

  • 妻がケチすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん