2024-09-27

少子化の原因は産婦人科の連中にあると思う

女を馬鹿にするような医者ばかりだから

それならよほど気に入った男の子供を産むのでないと耐えられない

結果かなり相手を選ばないと

女はやってられないってことになり

 

産婦人科馬鹿にされるなら妊娠なんて嫌なことしかない

セックスそもそも嫌だ

 

子供だって産みたくないとなる

 

Xでも産婦人科の連中が女を馬鹿にしてるツイートをしているため

 

そんならよほど気に入った男の子供じゃないと馬鹿にされてまで産みたくない

から少子化の原因は産婦人科の連中にあると思う

 

もっとどうでもいい、たいして愛していない男の子供でも

キトーに産めたわ。ぐらいじゃないと少子化は止められないと思う

だってみんな本気で愛して結婚してるなんて少数で

世間体のために結婚してるのが大半だから

 

まり

弱者男性セックスできないのも

旦那旦那が妻にセックス拒否されるのも

少子化

産婦人科の連中が馬鹿にした態度をずっと続けているかである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん