2024-09-26

横浜を歩いていたら、制服姿で二人連れや三人連れでキャッキャと楽しそうに笑い合う女子高生数組とすれ違った

俺の人生にはああい楽しい瞬間は無かったな…

無敵オーラっていうか、自己肯定感高そうっていうか、とにかく楽しそうっていうか

女子に生まれなきゃこうはならんよなって感じ

でも、過去にああいう良い思いをしてる奴らが今大人になってやれ差別がどうのとかチビがチー牛がとか言い出すフェミになったんだろうなって考えたら無性に腹が立ってきた

あんなに人生謳歌しといて今更弱者ヅラかよ?

俺は学生時代ずっといじめられてたんだが?

なんで俺が加害者側でお前らが被害者側なんだ?



フェミニストなんか全員死んじまえ

  • そういうキラキラ女子はSNSでフェミ論争なんかせんでしょ そんな暇あったらいい旦那さんと可愛い子と優しい同僚たちとBBQとかしてるわ

    • 男はそういうキラキラ女子を多少はイラっムラっととしつつも微笑ましく眺める男のほうが多いわな キラキラ女子が許せないのは圧倒的におばさん

      • おじさんは異性にチヤホヤされて嬉しいからそういう発想なのかもしらんけど おばさんはもうあいそよく人付き合いするのが面倒だからあんまそうでもないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん